※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
家事・料理

離乳食、あと1ヶ月ぐらいで始めようと思ってます(^^)自分で少しは手を…

離乳食、あと1ヶ月ぐらいで始めようと思ってます(^^)
自分で少しは手をかけて作りたいなあとか
思ってるけど、旦那は私がそれでいっぱいいっぱいになってイライラしたりするの分かってるから、笑
離乳食は今お店に便利で美味しそうなのいっぱい売ってるしママが無理しないでいいようにそれに頼ろうね!!って言ってくれてる。笑
始まってみないと分からないけどどんなかな〜〜

コメント

cocoma

旦那様優しい😍
もしもの為の非常食やお出かけ用と買っておくのもアリだと思いますし、疲れた時に頼ったり、時短にと…便利なのたくさんありますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

たいしたことないですよ!
今3回食ですが、8割は週末冷凍ストック、残りは都度作っていますが想像したほどないです!
これから面倒になるとは思いますが💦
あと、ご主人が週末お子さんの面倒見てくれないなら大変かもです😅

ベビーフードはまだ使ったことありませんが、今後あると便利だろうなとは思います😄

ハーゲンダッツ

旦那さん優しいですね!
確かにある程度手を抜けるとこは抜いた方がいいと思います🤣
1回でまとめて作って、冷凍保存してます🙋‍♀️
冷凍保存だと、本当に楽ですよ笑

えっちょんこ

離乳食オールベビーフードにする予定です~٩(๑´꒳ `๑٩)

かたくりこ

お粥だけまとめて作って冷凍しておいて
おかずは市販の使うと少しは出費おさえれます!