※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん、お子さんのお弁当にどんなものを入れていますか?いつもは前日の…

皆さん、お子さんのお弁当にどんなものを入れていますか?

いつもは前日の夕飯のおかず➕卵焼きと冷食なのですが、お弁当の日の前日、夕飯を作れそうにない日があります。
朝作るしかないのですが、時間もあまりないし、そもそも料理も苦手です。

当日の朝に簡単に作れるものがありましたらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

☺︎

ロースハムやミートボールはどうですか??

ハムも半分におってクルクルって巻いたら可愛いし、チーズ挟んでも美味しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ミートボールはどうしても市販のイシイのものを買ってしまうんですよね、、笑
    ハムはチーズ挟んでクルクル巻いてお弁当にIN!って感じですか?
    それならめちゃくちゃ簡単でいいですね💕︎

• 3時間前
  • ☺︎

☺︎

ミートボールはうちも市販です😂
    そうです!数秒チンしたらチーズとハムが引っ付いて、巻きも取れず切りやすくもなります!

あとは冷凍枝豆をピックに刺したり、ちくわにキュウリとかチーズ入れるのも簡単です☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ブロッコリーとウィンナーの醤油マヨ炒め、娘が大好きです!