※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

出産時の大量出血経験者の出産方法について質問です。計画分娩でしたが、自然分娩だったら違ったか気になります。

気になったので質問させてください。

出産時大量出血(輸血しなきゃダメかもレベルくらい)された方はどのような出産をしましたか?

私の時は計画分娩でした。

きっと、赤ちゃんのタイミング関係なしにこちらのタイミングでの出産だったから、もしかしたら赤ちゃんの準備がまだで自然分娩だったらこんな事なかったのかなと気になりまして💦

いいね、もしくはコメントお願いします。

コメント

Mama

自然分娩だったよー。

Mama

帝王切開、計画分娩など、自然分娩以外だったよー。

Rio☺︎Mioママ

私は上の子の時、頭と肩が引っかかってなかなか出てこず、微弱陣痛で促進剤+酸素マスク、臍の緒も途中で切れて胎盤も出てこなかったのもあって出血止まらず。
あと少しで輸血でした💦

友達は2人目が🏥着いてから1時間ちょいで出産だったのですが、体がついていかなかったからか出血が止まらず輸血してました。

• Mama

Mama

コメントありがとうございます!

大変でしたね😭

皆さんのいいね見ても自然分娩の方も居るので関係ないんですかね😣💦

出産は本当命懸けですね😢
    改めて実感しました😣💦

• 9月26日