※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニで働く女性が、オーナーの誕生日に高価なプレゼントを返すか悩んでいます。オーナーはブラックな環境で働きづらいが、たまには良い面もある。1000円以下のプレゼントで良いと思いますか?

皆さんならどうするか教えて下さい🙇‍♂️💦

今、コンビニでパートしてます。
今月末に、オーナーが誕生日です。
女性で50代です。

私の誕生日にも、1000円以内のものを
くれます。
今回は、高めなものを頂きました。。

とても良いオーナーならば、私も
良いものを返したいのですが。。

オープンか、働いてますが
ほんとにブラックすぎて
そのオーナーのせいで
何人もやめていて。。
私も、なんなんだこの人とおもうことばかりでした。

ただ、たまに良い人の時もあったり
子供が体調が悪く急に休む時は
対応はしてくれていています。
感謝するところもありますが。。

全てにおいてブラックのため
高価なものを買う気になれない自分がいます。

いつも通り、1000以下のもので
良いと思いますか?
皆さんなら何をあげますか?

オーナーは、美意識がめっちゃ高い人です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

高めの値段に近い金額をお渡ししますかね💦

辞めるなら1000円。これからも続けるなら高めの金額に近い値段設定で贈ります。。

ちーこ

今まで通り1000円のものあげます。
相手がくれた金額に合わせていくとどんどん高くなりそうなので💦

うらりん

いつも通りで良いと思います💦
保湿クリーム的な物はどうですか❓️
今はマスクで口元潤うように感じて実は異常な乾燥状態らしいです😭
顔にも使えるクリームのお試しサイズとかなら1000円くらいでもあります✨

deleted user

2.3000円程だったらボディソープ、
1000円程だったらハンカチをあげます✨

1000円以上でも以下でも嬉しいと思いますよ☺️