コメント
☆新米ママ☆
違うと思いますよ。アザだと思いますよ(^ー^)
ななみろ
私も妊娠中に似たのができました!
私の場合はどんどん腫れていって
中に膿みたいなのができて潰したら膿がたくさん出て来て痛くなってきてしまってしこりもあったので乳癌だったらって思って病皮膚科ではないですが院行きましたよ( •́ •̀ )
-
えみり
妊娠前から出来てきて
いつできたかもわからないんですが
気になっちゃいます(。>ㅅ<。)💦- 7月14日
えみり
いつか打ったんですかね(´・ω・`;)
☆新米ママ☆
癌だと黒くなるはずですよ
えみり
そうなんですね(ˊ˘ˋ*)
大きくなっていってる感じもないので
打ってアザになったのかもしれませんね( ´›ω‹`)
ありがとうございます!
☆新米ママ☆
心配であれば皮膚科が抵抗あるのであれば次の検診の時にみてもらってはどうですかぁ?
えみり
そうですね!
何かしら先生が言ってくれるかもしれませんね✨
☆新米ママ☆
はい(^ー^)