※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
その他の疑問

ここで質問するより病院に行ったが1番いいの分かってますが質問させて下…


ここで質問するより病院に行ったが
1番いいの分かってますが
質問させて下さい。

左胸なんですが
昔からなかったシミが20代ぐらいから
出来てきました。

元々実家は癌家系なんで不安なんですが
皮膚癌でしょうか?

乳癌ではなかったんですが
もしかして…と思いますが皮膚科の先生が
男の人で見せるのに勇気がなくて
行けてません。。。

コメント

☆新米ママ☆

違うと思いますよ。アザだと思いますよ(^ー^)

  • えみり

    えみり

    いつか打ったんですかね(´・ω・`;)

    • 7月14日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    癌だと黒くなるはずですよ

    • 7月14日
  • えみり

    えみり


    そうなんですね(ˊ˘ˋ*)
    大きくなっていってる感じもないので
    打ってアザになったのかもしれませんね( ´›ω‹`)

    ありがとうございます!

    • 7月14日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    心配であれば皮膚科が抵抗あるのであれば次の検診の時にみてもらってはどうですかぁ?

    • 7月14日
  • えみり

    えみり

    そうですね!
    何かしら先生が言ってくれるかもしれませんね✨

    • 7月14日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    はい(^ー^)

    • 7月14日
ななみろ

私も妊娠中に似たのができました!
私の場合はどんどん腫れていって
中に膿みたいなのができて潰したら膿がたくさん出て来て痛くなってきてしまってしこりもあったので乳癌だったらって思って病皮膚科ではないですが院行きましたよ( •́ •̀ )

  • えみり

    えみり

    妊娠前から出来てきて
    いつできたかもわからないんですが
    気になっちゃいます(。>ㅅ<。)💦

    • 7月14日