※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

皆さん。今日何しますか…😭?神奈川ですが外は雨☔️車なし。旦那は仕事→夜…

皆さん。
今日何しますか…😭?

神奈川ですが外は雨☔️
車なし。
旦那は仕事→夜は打ちっ放しで寝るまでワンオペ(いつもの事ですが…)です。
今週は連休もあり、また鼻水もズルズルで保育園も昨日しか行かずでした😭
徒歩圏内のショッピングモールなどは近くても徒歩30分ほど。雨の中行きたくない😂
実家の母は仕事でいない。
てゆーか居ても別にいつも昼食べて昼寝し始めるし大変さは変わらない。
自転車は妊婦で転倒怖くなるべく乗りたくない😂
あぁなんてワガママな私😂

もー毎日毎日朝から晩まで何したらいいのよ😭
散歩がてらコンビニにでもベビーカー押して行こーかと思ったけど雨だし…☔️

娘よ…つまらない日々でごめん😭
皆さん何しますかー?!?!

コメント

ままり

運動会が中止になり、まさしく何しようかな〜、みんな何するのかな〜とママリを開きました😂

何にもしたくないけど、一日中家も疲れますよねえ🤮

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

運動会中止になってしまったんですね😭
    それは残念ですよね😱

本当に何もしたくないのに
    何かしないと余計疲れる気がしてやること探しますがそれにすら疲れます🤣

• 9月26日
ぷにまな

祖母からご飯作ったから食べに来な!と
電話もらったので行ってきます☺✨

ぐーたん☆生涯涼介推し

う…羨ましい😭💕
    ご飯がある&お出かけできて最高ですね😊
    気を付けて行ってきてくださーい!

• 9月26日
きい

うちは今日はたまたま旦那いますが、いつもは土日祝日出勤なのでお気持ちわかります😔💦
最近は、おうちだと、絵の具でお絵描きにハマってるみたいで、手足や、筆、ストロー、ペットボトルキャップなどを使ってお絵描きしてます😊
あとは積み木、絵本、アンパンマンのダンスDVDを貰ったのでそれ見ながらダンス、簡単な工作、たま〜にお菓子作りって感じです☺️

一緒に拭き掃除したり、料理(玉ねぎの皮剥きやサラダ作り、そして味見🤣)したりするのも、楽しいみたいでよくやります☺️

• きい

きい

少しくらいの雨なら、カッパ着せてお散歩行ったりもしてます☺️❣️

• 9月26日

ぐーたん☆生涯涼介推し

ありがとうございます😊
    2歳お料理のお手伝いなんてできちゃうんですね🤩
    私がやらせてないだけでやらせた方がいいですよね…😅
    沢山おうち遊び工夫されててすごいです!

積み木や絵本は飽きたのか長続きせず唯一おままごとブームですが1人遊びが続かなくてママママです😭笑

仕事もコロナの関係で産休前に早めにお休みもらってますが来週は病院も数カ所行かなきゃで保育園にお願いしたい日も多いので雨は土砂降りでは無いですが…鼻水あり耳鼻科通い中なので今回は諦めます..🤦‍♀️
    絵の具…買っておけば良かったです😭
    粘土で我慢してくれないかなぁ😂😂

• 9月26日
  • きい

きい

茹で卵の殻剥きも、結構楽しそうに何個もやりたがるので、お昼ご飯に出したりします。基本自分は楽しつつ、娘には新鮮で楽しめることを探してやらせます🤣

そうなんですね😭私も椅子に座ってると、すぐ「ママ!がんばれ!!」言われて、動けと催促されます😭wwママは一応毎日頑張っているつもりなのに…ww

鼻水出てるんですね😢じゃああまり無理させたら悪化しそうだし心配ですね😣💦
    粘土いいですね🥰❣️ママが無理なく、お子さんも楽しく過ごせる遊びが見つかると良いですね☺️💓

• 9月26日

ぐーたん☆生涯涼介推し

茹で卵!!
    今日やってみようと今茹で始めました😂
    今はもうアンパンマンに頼ってますがいつまで集中して見ててくれるか…😭笑

ママ頑張れ!だなんて可愛すぎます😍
    うちはまだ二語文でないので
    永遠にママ連呼されます…😂

もうすぐお昼なので昼食べて少し寝てくれれば良いですが
    午後の体力消耗も考えなければです😂
    優しいコメントありがとうございます😊✨

• 9月26日