※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
家事・料理

皆さんバスタオル買う時、いくらくらいで購入されますか?そろそろバスタ…

皆さんバスタオル買う時、いくらくらいで購入されますか?
そろそろバスタオル全替えしたいな~と思ってニトリでバスタオル買いたかったんですが、旦那に「700円は高い!俺いらん」と言われ買えず…😭

コメント

ななな

バスタオルですよね?

1枚当たり1500円前後です🙌
700円とか
めちゃくちゃ安い🤩

ママ

え💦700円は安いですよね😇
私は先日無印で1300円ほどのを家族分買いました!

娘のママ

最近ネットでヒカリエってバスタオルはまってます♡
ミニバスタオル?でちょっと小さめですが4枚で1400円くらいでしたよ(^^)

はじめてのママリ

700円は安いです😭
だって3枚買っても2100円😖
そこはもう押し切って買うべきです❗逆にバスタオルを買って後悔はしないと思いますよ😂

うち、ニトリのバスタオル使ってます!
正直私も貧乏性?で、700円高!ってなりましたが、今までのは全部柄違いの実家からの貰い物や旦那の一人暮らしの時のだったので思い切って揃えました!

ちなみにうちは私だけしかバスタオル使わず、旦那や子供はバスタオルより小さめサイズを使ってます!
それもニトリで買いました!350円くらいだっと思います!バスタオルは二枚で、他は安めのにするからどう?っていってみるのはどうですかね?😉

Rim

サンキで399円買ってます‼️
質より枚数買うので
安いものにしてます😅
高いほうがフワフワ厚みありますが
天気が悪い日は乾かないので
安物にしてます!

kou

タオルって洗濯してても1年くらいでめっちゃ菌がつくらしく全替えしたが良いですよ!
700円以下で買えるバスタオルは辞めたがいいです😂
すぐボロボロなるし薄いし😂💦
毎日使うものはお金かけておくべきです😁

はじめてのママリ

1000円以上2000円未満くらいですかね💦
あんまり安いとすぐゴワゴワになっちゃうので😭

IKEAの500円くらいで売ってるバスタオルは安いのに全然ゴワつかなくて良いのでIKEA近ければおすすめですよ✨

え、700円て安くないですか!?笑
でも安すぎても怖いですけど💦🤣笑