※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9/25に陽性反応が出た後、9/26夜中のタイミングで大丈夫でしょうか?25日の夜にタイミングを取り逃してしまい、仕事が夜まで続くため、卵子の状態が心配です。

ハイテスターで9/25に初めて陽性反応でたのですが
タイミングは9/26夜中でも大丈夫でしょうか?💦
25の夜にタイミング取れませんでした😢
今日は夜まで仕事なので、卵子がまだ生きてるのか不安です。。。
ご回答お願いします🙇‍♂️

コメント

アーニー

この程度の陽性反応なら、
大丈夫ですよ。
まだ排卵してません。

  • ママリ

    ママリ

    画像4本目のものですが、陽性ではないのでしょうか💦

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    スコア3まででているのですが。。。

    • 9月26日
  • アーニー

    アーニー

    排卵したから反応するわけじゃないですよ。排卵前だからです。

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    では今日あたりに排卵で大丈夫でしょうか?
    先程検査薬使ったらスコア1になっていました👏
    男の子希望です

    • 9月26日
  • アーニー

    アーニー

    検査薬は一定の時間に使った方がいいですよ。おりものとかありましたか?

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    昨日の夜にどろっとでてきて
    さわってみたらすごく伸びて透明だったので、検査薬使いました。前日は濁った色の織物でのびませんでした。
    それで検査薬使ったところスコア3でした。
    昨日病院でエコーしてもらったのですが卵がまだあると言われていたので、もしかしたら今日が排卵日なのかなと思いまして。。。
    男の子希望なので、今日の夜中タイミングとっても大丈夫でしょうか?

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    ルナルナの排卵予想も今日です!

    • 9月26日
  • アーニー

    アーニー

    今日がいいかもしれませんね。あと1日あけて、月曜日もダメ押しで😄

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️💕!
    あいにく旦那とは週末婚なので今日と、できたら明日タイミング取ろうと思います♬
    親身にありがとうございました!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

私は7月11日の朝の仲良しで今回妊娠してました!
ハイテスターは線が増えたら排卵日近いと聞いてたので、線が増えた日から仲良しするとなおいいと思います😁💕

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    参考になります♬今朝陰性だったのでこのあとタイミングとってみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイテスター使いやすいと思うので頑張ってください👶🏻💕
    赤ちゃん来ますように💕💕

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    無事に昨日タイミングとれました🥰
    はい!ママリさんも出産まで無事でありますように💓

    • 9月27日
ママリ

ルナルナの排卵予想も今日です!