※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
産婦人科・小児科

産まれたばかりの男の子の耳にイボができていて、取りたいと考えています。小児科の先生は金曜しかいないため、産婦人科の先生や助産師に取ってもらえるか相談したいです。


産まれて1日目なんですけど
耳に小さな、イボができてて
小児科の先生は異常ないから
あってもなくてもいいよって言ってくださったんですが
男の子で、見えてしまうし本人がいつか
気にしちゃったり触りすぎても嫌なので
とってしまおうと思うのですが、、、
今なら糸で取れるみたいで。
産婦人科の先生やおられる助産師さんなどでも
とってもらうことはできるのでしょうか?
小児科の先生は臨時で来ているので金曜しか
おられなくて😭

コメント

ぴー

とってもらえるならいまのうちにとってもらったほうが今後気持ち的にスッキリして過ごせそうな気がします😊

  • ぴー

    ぴー

    あ、もう土曜なので先生いらっしゃらないのですね💦
    産婦人科できくしかないですね💦

    • 9月26日
  • し

    今なら痛みもそんなにわからないかもですし皮膚が柔らかいうちにと思って🥺
    小さなイボも可愛いんですけど
    触って大きくなってもやだなって😂

    赤ちゃん見ておられる先生方にもう一度きいてみます❤️

    • 9月26日
boys mama⸜❤︎⸝‍

とってもらえるなら撮ってもらったほうが気にならないですね😊✨

  • し

    そうします🥺

    • 9月26日