※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠中のニキビについて、何か効果的な対策はありますか?

妊娠する前はニキビなかったのに、妊娠してからホルモンバランス崩れて、小さいニキビが、おでこと右頬にたくさんできてます。辛いです。なにをしても変わらないんですが妊娠中に効くオススメのもの何かありますか?

コメント

3児mama

私も妊娠前はニキビとかできなかったのに毎回妊娠する度にニキビできます(^-^;💦
特におでこにいっぱい出来てました🤣
化粧水塗ったりしてました!

ゆいx

普段は皮膚科に頼り、皮膚科は鬼混みでなかなか行けず、産後は旦那が引くくらいニキビあざが、やけど跡?みたいに出来てどうしょうもなくなった時に…。

ママ&キッズの薬用石鹸、少しお高いですが、保湿力あり、ニキビあざのようなニキビも完治した事が何度があるので、おすすめです😆

お肌に合うか心配なら、今はトライアルセットが売ってるので、是非見てみてください😊

何だかんだ安い洗顔に手を出しては、最近マスク荒れが酷く、こちらの石鹸に戻って来ようと思ってる最中です😅