※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

もう議論され尽くされているネタだとは思いますが旦那が隠れてAV観て処…

もう議論され尽くされているネタだとは思いますが
旦那が隠れてAV観て処理するの、どう思いますか?(笑)
主人の実家が自営業していて主人もそこで働いているため
仕事終わりに実家で抜いてくることが可能です(笑)
私は内心イヤでたまらないのですが
生理現象であることも理解はできるし
禁止しようがどうせ隠れてやると思うので
とやかくは言わない派……です。😅
けど、おとなしく引き下がるほどできた性格はしていないので
何か同じくらい嫌がることをコッソリやりたいなと最近思うようになりました(笑)
みなさんは「もしかして抜いてきたんじゃないか」と思ったときどうされてますか?
プチ復讐的なことを実行されている方はどんなことをしているか教えていただきたいです🤣

コメント

SR

私も嫌ですが我慢します笑
処理を禁止して風俗や他の女の子とやられる方がもっと嫌なので処理は目を瞑ってます、、

しただろうなって日は言いませんが後日にノリでやってたでしょー笑っていつも聞いて自分を安定させてます笑

復讐はしてないので参考にならなくてすみません、、

• mm

mm

その考えの方、多いですよね😭実物とやられるよりはっていう……が、うちの主人の場合風俗大嫌いなんです!汚い、病気のイメージしかないらしくて😅だから余計にAVとの結びつきが強いんですよね、、(笑)

• 9月26日
ちゃぴち

嫌な方多いですよね。
私は全然嫌じゃないです‼

私が嫌がってないからか、主人も隠す感じもなく、
あえてお互い暗黙の了解ですかね。

• mm

mm

その境地に至れたら本当に楽なんですけどね〜😂私も早くどうでもよくなりたいです(笑)(笑)

• 9月26日
mimi

私も嫌です😂
なので私も1人でします!
旦那は私が1人でして嫌かは知りませんが(笑)

• mm

mm

なるほど、ほんとに目には目をですね😂私は1人で処理できないのでその方法使えないのが悔しいです😭
    主人は、私がAV観るのはいい気がしないと言ってました(笑)が、こっちから嫌がらせで「観たよ」って申告するのもなんか違うなぁと、、(笑)

• 9月26日
ママ

全然気にならないです😂
ラブラブだった頃は一緒に見たりしてました😂
この子可愛くない?とか言われることもあります😂👍

• mm

mm

一緒に観るのは余裕でOKです!こっそり観てそれで処理されるのが腹立ちます(笑)
    一時期、全然誘ってくれなくてこっちからばかり誘っていたときがあって、そのうち何回かは断られて……なのにAVでは処理するんかい!と😥

• 9月26日
あまね

凄く嫌なので直接言います。
私に絶対バレない様にするなら良いとも伝えます。
まぁでも、浮気されるよりかは良いかなと思い我慢します。

• mm

mm

そうですよね、徹底してバレないようにしてほしいです😱我が家の場合は帰りが遅くなると怪しんでしまいます😥

• 9月26日
ママリ

一人でやるなら私としてというタイプですか??
私はそのような行為が好きじゃないので
どうぞどうぞ1人でお願いします🙇🏻‍♀️タイプです😂

わたしがmmさんになったつもりで想像で答えることになりますが
逆にもうそろ抜く頃かなと見計らってパラダイスナイトにしてみるとか…😂😂😂😂笑

• mm

mm

どう説明したらいいんでしょうか、、
    なんか、基本はAVで抜く!妻はその合間!って感じがするんですよねうちの場合😥最後におせっせしてから3週間になるのですが、絶対にそのあいだに何回も抜いてるはずです(笑)
    あと腹が立つのが、私から誘うと高確率で断られるんですよね😥でもあっちは自分の好きなタイミングで誘ってくる。それも納得いかないんだと思います(笑)

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

AVメイン、妻はサブ的な感じですかね😵
    そうなると気分は悪いですね😱💦

プチ復讐なんて言わずてめぇのオ〇ホじゃねーんだぞ
    私もしたいんじゃ!!!っとはっきり言っちゃいましょ😱

• 9月26日
  • mm

mm

絶対絶対、月に私とするよりAVで抜いてる回数の方が多いと思います。(笑)(笑)
    主人の言い分は、アパート住みだから周りが気になるとのことです😥普段からかなり神経質な性格です💧でもなんとなくですけど、戸建てに住んだからといって回数増えない気がするので、言い訳のような気もしてます😅

• 9月26日
娘のママ

全く嫌じゃないです!
どんな系でしたのか教えてほしいくらいです😂
一人でしすぎてエッチの頻度減るとかなら確かに寂しくなるのかもしれないですね🤔

• mm

mm

確実に月に私とするよりAVで抜いてる回数の方が多いと思います😭私も普段はどういう系観てるの?とか聞くタイプなんですせど、自分とするより回数多いって考えたらちょっとムカムカしてくるんですよね😂

• 9月26日
  • 娘のママ

娘のママ

違いはそこかもですね!
    一人でする回数のほうがうちは少ないです😂!

• 9月26日
まるま

私は嫌ではないです!
風俗や浮気されるよりはマシかなと思います。

うちは平気でゴミ箱に処理後のティッシュ捨ててあるので、「え、今日した?した?^_^」とからかいながら聞いてます(笑)

• mm

mm

たしかにそれよりかはマシですね😂でも主人は普段から風俗は気持ち悪くてダメっていう性格なんです😭だからAVは手放せないというか、余計結びつきが強いというかww別物、別腹だっていう男の性質はわかっているんですけど、私とするよりAVで抜く頻度の方が絶対に多いと思うので、そうなると話が違ってくるんですよね😂

• 9月26日
  • まるま

まるま

夫婦生活より頻度が大きのは、私も嫌ですね‥
    自分が生理の時など、やむを得ない事情のときは仕方ないと思いますが‥

旦那さんじゃなく、友達の意見ですが、奥さんや彼女が嫌いというわけではなく、とにかくスッキリしたい!時は自己処理で済ましてしまうみたいです。

• 9月26日