※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

腰の痛みが3時間前から続いていて、陣痛につながる可能性があるか心配です。前回の出産経験がないため、陣痛の始まり方がわからず不安です。

3時間くらい前からなんだか生理痛のような腰の痛みが...😖
寝っ転がっててもずっと痛いです💦
こんな感じから陣痛に繋がったりするんですかね?🥺

1人目は破水からの始まりだったのと、前駆とかがイマイチわからずのままだったので、陣痛からの始まり方がわかりません💦

今日はなんでこんな腰が痛いのー😭😭😭

コメント

まい

前駆とかが始まる前数日間は
生理痛みたいに腰が痛いことが多かった気がします(;_;)

• まま

まま

コメントありがとうございます!

規則とか不規則とかではなく、ずーっと腰が痛いのですがそんな感じでしたか?

• 9月25日
りか

私は陣痛からなんですが、なんだか痛いなぁから始まり、時間が経ってもまだ痛いなぁと思ってしばらくしたら間隔が等しくなって、陣痛になってました😂

36週だと前駆かもしれませんね!

もうすぐ出産頑張ってください🤩💓

• まま

まま

コメントありがとうございます!

私の場合間隔とかなく本当生理痛みたいにずーっと痛いのですが、これも前駆の一種ですかね?🥺

• 9月25日
  • りか

りか

37週くらいのときありました😱とにかく姿勢変えてもずっとなんだか痛くて、私もこれはぼちぼち生まれるか?!って思ってたら前駆だったようで、結局予定日前日に生まれました😂

• 9月25日