※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

10ヶ月になる双子の女の子を育てています!子供たちをつれて旦那と四人で…

10ヶ月になる双子の女の子を育てています!
子供たちをつれて旦那と四人で買い物には行きますが外食には行く勇気がなく半年以上行けてません…。コロナもありあまり出掛けないようにしてましたがメンタル的にも限界です…。親には悪いけど近々子供たちを預けて久しぶりに旦那と外食してこようと思います‼️‼️
そこで!みなさんは出産後の久しぶりの外食は何食べましたか??✨
食べたいものがいろいろありすぎて迷ってます‼️‼️
くだらない質問ですみません😅

コメント

ぶたまんまん

無難に焼肉に行ったんですけど幸せでした☺️
でも子供に会いたくて、寂しくて旦那とすぐに迎えに行きましたー!!
思いっきりリフレッシュしてください🤗🤗

• うーたん

うーたん

さっそくコメントありがとうございます😆やはり焼き肉は候補に入ってます!笑
    肉はいいですよね❤️肉からの回転寿司はしごとかもちょっと考えてました笑 食べすぎですけど😂
    リフレッシュして、たくさん子供たちと遊んであげようと思います🥰

• 9月25日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

子供連れ禁止のとこに行きました🥩
    美味しいものはいいですよね💗普段行けないからはしごありですね😁
    お寿司食べたくなりましたー🍣

• 9月25日
りんご

うわー‼️お疲れ様です😭
思う存分楽しんでください。
うちの親もいつの間にかダブル授乳に、ダブル離乳食が当たり前の、保育士さん並みのスキルを身につけました😂(笑)

私はラーメン行った気がします(笑)重症妊娠悪阻で入院していたので、その時から食べたかったです(笑)ラーメン、ギョーザ、チャーハン(笑)

楽しんで‼️‼️

• うーたん

うーたん

りんごさんも双子ママさんなんですね‼️コメントありがとうございます😆
    お母様すごいですね‼️‼️うちの母はダブルは無理です笑
    ラーメンもいいですよね☺️寒くなってきたので野菜たっぷりの味噌ラーメンもいいなぁと💕ほんと、肉か寿司かラーメンかって感じです笑
    じっくり吟味して決めようと思います🎵✨

• 9月26日
  • りんご

りんご

ありがとうございます☺️
    楽しめたみたいで私も嬉しいです☺️

どんな生活か本当によく分かるので花さかワンコさんにはもう金メダル贈呈です👏

本当にお疲れ様です‼️
    身も心もはち切れそうになると思うのですが(私はそうでした)、毎日とにかく生かす為だけを考えて(そう考えてきました)1日乗りきったらハナマル💮

雑でも何とかなるハズ。文面から見えたのは一所懸命にやってる姿です👏なんか、食事に行ったりしてもやっぱり子供達の姿が浮かびますよね。子供服を買うのわかります。私も子供と離れた日も結局そうやって子供服買いました😂

そうなんですよね。子供を忘れたいわけじゃない。ボーっとする時間が必要なだけなんですよね。スマホ見る時間て意外とストレス発散なんですよね。同じ屋根の下だと絶対気になってくるので家の真横の車の中とか結構良かったりします(笑)泣き声も聞こえなくて、でもすぐ会いにいける(笑)

ベビーモニターいいですよ。
    うちはベビーモニター使ってます。音量小さーくして離れた部屋から観察してます。同じ部屋にいるとついいつもの癖で頭休まらないですからね。

お茶だけ持って行ける距離の散歩も👍私は九州の田舎なのでまわり田んぼだらけで適当な格好でたまに出ます。うちは太陽浴びると、浴びない日よりは寝つきがいいです。

まわりに双子ママ0です(笑)
    健診でもどこでも目立ちます。
    健診行ったり病院行くと、都会と山奥ぐらい、単体ママと双子ママのギャップを感じる日々です(笑)

双子かどうか、一卵性か二卵性か、自然妊娠か不妊治療での妊娠か、いろいろ聞かれる事も聞き流せる様にはなりました(笑)

田舎すぎてかな。スーパー行ったら数十分で8人ぐらい知らない人が声かけてきました。不思議な事に、抱っこ紐+単体ベビーカーだと聞かれない(笑)横型が目立つんですよね。必ずしも安心できそうな人ばかりじゃないからスルーする技術も身につけつつ..☺️(笑)

今日はやってやるぜって日が来たら1回1人で双子連れてレベルの低い場所に行ってみてください。ちょっと勇気がでますから。
    昼食べさせてすぐね‼️(笑)

とにかく楽しめた日が半日だけでもあったのが本当に良かったです❗

• 9月29日
2児のママ

お寿司行きましたよ🥺💓

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます😆やはり肉か寿司かってなりますよね笑
    海のものがおいしい地域に住んでるためおいしい寿司屋が多く、迷ってます😍最近断乳もしたので寿司+昼酒もアリです💕

• 9月25日
  • 2児のママ

2児のママ

昼酒🥺💓最高ですね!!✨

• 9月25日
  • うーたん

うーたん

昼酒最高ですよね‼️子供が手がかからなくなったら酔っぱらうくらい飲みたいです😂

• 9月25日
  • 2児のママ

2児のママ

めちゃくちゃ分かります笑

• 9月25日
ひよこちゃん

私復帰前、子供達慣らし保育中に焼肉行きました‼️
今はコロナ感染対策した上で、普通にランチに4人でファミレスとか公園に併設されてるカフェ、駅近のイタリアンとかで外食してますよ〜😄

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます‼️
    今は二歳の双子ちゃんなんですね🎵二歳にもなればやはり外食もけっこう行けるようになるんですね😆楽しみです✨近くにサイゼリヤあるのでまずそこに行けるようになりたいです笑

• 9月26日

私もまだ双子産まれてからコロナもあって外食は行けてないです😭
旦那さんと食事いいですね( ¨̮ )
家では食べないものがいいですね!
いっぱい食べて楽しんでください( ¨̮ )

• うーたん

うーたん

日々お疲れ様です💦💦
    外食いけないのとコロナで辛いですよね…。
    今日ついに行ってきてかなりリフレッシュできました‼️‼️
    ちびさんも是非外食でもしてリフレッシュしてくださいね🎵

• 9月27日
うーたん

みなさまへご報告‼️‼️
今日ついに久しぶりの外食してきました🥰
食べたものは…

焼き肉!
からの
〆ラーメンでした笑

焼き肉の時、ハイボールも二杯いただき、炭水化物食べなかったのでラーメン行っちゃいました💕笑

帰りに子供服とかもゆっくり買えたし充実してました😆
両親にはお土産にケーキを買って帰りました‼️

最近旦那とちゃんと会話してなかったので今日ゆっくり話せてほんとよかったです😭

みなさんも是非機会を作ってリフレッシュしてくださいね‼️

次回はお寿司に行こうと思います😆