※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
家族・旦那

愚痴です。主人が帰ってきた音がして、ソッコーYoutubeですか。音まじで…

愚痴です。
主人が帰ってきた音がして、ソッコーYoutubeですか。
音まじでうるさ。そんな大音量じゃないといけないんか?補聴器買えやイヤホンつけろや気を遣えやー!!!てか風呂入れよ!
あーあ。こっちはやっと子供寝て自由時間だけど、なにもやる気力なし。おむつ変えさせてくれなかったからおむつ変えなきゃ。おもちゃもまだ片付けてない。主人の水筒洗わなきゃ。歯もまだ磨けてない。手荒れひどいからクリーム塗らなきゃ。やることが頭にいっぱいで、本当呑気な人居るとイライラしてくる。
いいよなー、男は。下行ったら話しかけられるんだろうな、今は鬱陶しいからまだ下いかないでおこ
あー本当むかつく。ここに書いてスッキリしました。皆さんも今日お疲れ様でした😭

コメント

L

わかります!
お前はYouTubeが無いと生きていけんのか?死ぬん?ていつも思います!
隙あればYouTube。
え、なぜ今それ見れると思うの?って疑問です。こっちがいろいろ家事をしている時とかに見出します!😂腹立つ😡
私も手荒れがひどいです!
手荒れ酷くても洗い物の一つしてくれません😂
今日もお疲れ様です🥰

  • ©️

    ©️

    コメントありがとうございます😭💕
    ほんっっとにそうですよね!よくもまぁ、毎日ずっとYoutube見るもんあるなって呆れます🤷‍♀️
    うちは運転中も子供乗せてるのに見て注意しても逆ギレですよ…
    うちも洗い物なんてしませんー😭ゴム手袋すればいい、クリーム買えばいいだろ ですよ🤦‍♀️そうじゃなくて、たまにでいいからしてくれればいいのにって感じです…もう愚痴り出したら止まりません!笑
    すみません😅💦

    Lさんも、毎日お疲れ様です😭✨

    • 9月26日