※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

産後から生理周期が短い周期と長い周期が交互にくるようになりました❗️…

産後から生理周期が短い周期と長い周期が交互にくるようになりました❗️
今2人目の妊活をしているのですが、前回短い周期のときに排卵検査薬を始めたときはもう遅くて排卵日が過ぎてしまいました💦
なので今回の短い周期は逃さないように生理終わった直後から排卵検査薬を使い始めたのですが、一昨日が低温期8日目でとても薄く、昨日9日目で前日より濃くなったのですが、今日さらに濃くなるかと思ったら薄くなってしまいました💦

今日に限って基礎体温も目覚ましで起きることができなく測っていなくて高温になったのかわからないのですが、低温期10日目で排卵って早すぎるような気がします😣
低温期短いと卵の質もよくないのでしょうか❓😣

仮に昨日の夜から今日の朝にかけて排卵してしまったとしたら今日の夜タイミングとるのは遅いですか❓😣

コメント