※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

岡崎市内で2歳の子のカットをしてくれる美容院を探しています。YouTubeやDVDを見ながら座っていられる美容院がいいです。値段も安い方が嬉しいです。知っている方がいたら教えてください。

岡崎市内で2歳の子のカットをしてくれる美容院を探しています✂️🙏

YouTubeやDVDを見ながら等嫌がらず座っていられるような感じが良いです。値段も安いとうれしいです。

知ってる方がいたら教えてください><

コメント

はじめてのママリ🔰

安城市だったらあるんですが…
遠いでしょうか?🥺
安城駅の近くです!

• さ

ありがとうございます!
    安城も範囲内です☺️👍🏼
    駅の近くにあるんですね☺️
    調べてみます📱

• 9月25日
のんたん2号

洞のピアゴにあるサンキューカットに車の椅子とDVDが置いてありましたよ🚙
1200円だったと思います。

• さ

ありがとうございます!
    車の椅子!あるんですね🥺子どものカットといえば…車の椅子のイメージでした笑✨でも調べたところは高くて諦めていました!教えて頂きありがとうございます❤

• 9月26日
  • もも

もも

横から失礼します💦
    洞のピアゴのサンキューカット、3歳からしか切ってもらえませんよ💦
    うちも上の子が、3歳の1ヶ月くらい前にギリギリ切ってもらえた感じでした💦
    基本は3歳じゃないとダメと言われました💦

• 9月26日
  • のんたん2号

のんたん2号

そうなんですね😅失礼しました😣

• 9月26日
  • さ

そうなんですね…ではあと1年後に行こうと思います☺️親切に教えて頂きありがとうございます♡!

• 9月26日
  • もも

もも

いえいえ!
    なかなか小さい子の切れるところがないですよね😭
    わたしも下の子は夫のバリカンの1番mm数の大きいところにして、全体的にバリカンしています。24だったか27mmで全体的に切っちゃいました😵💦
    高くても良ければ西武の中にあった病院は何歳でも切ってもらえたんですけどね😭もう西武もないですしね😵

• 9月26日
eriii

上里にLIFEという美容院があって1000円で切ってくれますよ✂️
iPadで動画見せてくれます😊

• さ

ありがとうございます!
    1000円とはとても安いですね😳HP見たらアットホームでとても良さそうな美容院ですね☺️iPadもありがたいです🙏前向きに検討してみます♡!

• 9月25日