※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴
雑談・つぶやき

もう悩みすぎて😭😭高校探すのに一応、沢山、見学したいけど都立高校はい…

もう悩みすぎて😭😭高校探すのに一応、沢山、
見学したいけど都立高校はいくつか行くけど
滑り止め私立高校少なすぎ💦💦親が悩みすぎて🤨🤨
どうしたらいいのー!!とりあえず入れたらと思う。偏差値に合った選びも悩むし😭😭

自分の親が悩んでたのが私も悩む年齢の子を持つ方になって親の気持ちが分かるようになったんだなあ😑

コメント

deleted user

私が高校生の時親なんて動いてなくて、私がここ受ける^!っていった高校受けてたんですが
今は違うんですね..;!

  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    私は親と高校見学行きましたが、頭の問題もあるので
    今は学校側は動いてくれませんよ。

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん?学校側って動くもんなんですか?!🤔
    私の子も都内の高校に通うと思うんですが勉強になりますー。今時期親も一緒になんですね!

    • 9月25日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    学校側からこの成績ならこの学校どうかな?ってオススメがありませんって事です。
    私の時はそうでした!

    23区なら沢山あるかと思いますが23区外なので
    なるべく近くで行って欲しいです。

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そういうことですね。
    私の時も先生が大体言ってくれました✨

    塾頼みになりそうだなあ笑

    おつかれさまです。
    大変ですよね受験時期💦

    • 9月25日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    今年の受験生は受験の入試の範囲が短縮になりました😊

    今は親が動く時代になりました…
    模擬試験とか受けないといけなくて💦
    面倒くさい感じです😅

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナの影響で全部が通常通りじゃないですもんね💦

    私の時代も模擬テストばっかり受けてその結果で志望校絞ってたなあ...😢
    次は自分の子となると本当疲れそうですね!
    教えてくださってありがとうございます😊✨

    • 9月25日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    うちは3人いるから3人共、悩みます(笑)

    • 9月25日