※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
家族・旦那

旦那に殺意がわいた😤娘はお風呂に入り20時半にはミルク飲みながら寝落ち…

旦那に殺意がわいた😤

娘はお風呂に入り20時半にはミルク飲みながら寝落ちしてお風呂上がりのミルクいつもは230飲むのに200で力尽きた💦
絶対今日は早く目が覚めると思ってた
娘を布団に下ろしておしゃぶり フェイスタオルを首に置いて寝たのを確認してトイレ掃除をしてやっと私も今日が終わったと思い旦那に腰押してと頼んだがこれが間違いだったのか
旦那は腰押してくれて部屋に行かず川の字でいたら〚ブッーブッー!〛おっきいオナラをして娘はモロー反射してお目目があいた

私は旦那を叩いた
どーしてくれるの!?起きたしょ!
しばらく観察したが寝る様子なくミルクが飲み足りないと思って100作りに行くから絶対娘のとこ見ないでね!といいミルク作り飲ませたら20飲んで寝た😂
やっぱり飲み足りなかったのね😅
起こして飲まそうとしたけど眠たさがすごくて断念した💦

寝てくれたから良かった😭
一瞬覚悟した😭

今日の戦いも幕を閉じた
皆さんお疲れ様です🙇‍♀️

つぶやき…愚痴でした🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぱっぴ

めちゃくちゃ分かります😂
旦那って本当やってくれますよね〜うちもオナラ、着信音、朝はアラームでよく私も息子も起こされます。
こっちの苦労も知らずにお気楽ですよね🙄毎回怒って言い聞かせても学習能力なし。お手上げです🤷‍♂️

今日もお疲れ様でした😂💓

• K.A.A.T

K.A.A.T

イラッとしますよね😂
    そして言うことが俺じゃない!じゃあ誰が起こしたのって言いたくなります😑

• 9月26日
  • ぱっぴ

ぱっぴ

今日はイビキがうるさすぎていつか絶対息子が起きるんじゃないかと気が気じゃなくて自分が寝れませんでした😫
    自分が逆のことされたらしこたま言ってくるくせに…🤷‍♂️

• 9月26日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

ほんとですよね😅
    うちは旦那が体格おっきくて寝ぞが悪くいびきもすごいので娘と違う部屋で寝てますがイビキすごいです😭

• 9月26日
ぱっぴ

別部屋うらやましいです〜😂
うちも全く同じです!体格おっきいのに寝相悪いし、その上イビキうるさいとか最悪ですよね(笑)寝相悪すぎて息子の隣では絶対寝せれません…😅

• K.A.A.T

K.A.A.T

賃貸アパートですが嬉しいことに2つ部屋あるので私と娘はリビングの隣の部屋で寝てます😂

• 9月26日