※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

洗濯機の配送業者やエアコン修理など、家庭に来た業者の方がトイレを借…

洗濯機の配送業者やエアコン修理など、家庭に来た業者の方がトイレを借りたいと言ったら快く貸しますか?!

私は以前にクーラー掃除の業者の方がトイレを借りて行って汚くされた事ありました💢
だから余計に貸したくありません。

ついこないだも洗濯機を新しくし配送してきた方がトイレを借りたいと…
その時は私は仕事でいなく旦那が対応してくれてトイレを言われた時は内心凄く嫌だったけど貸し、その後に旦那が人が使った後が嫌だからトイレを拭いてくれたそうです。

皆さんはトイレ貸し出すのを断った事ありますか?それとも快く貸しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言われたら貸します、、、仕方ないことですし。

でも嫌ですね😭
特にコロナがある今は余計に嫌です😱😱😱

うちはマンションなので、1階に共用トイレがあるので
悪いけどそちらでとお願いするかもしれません。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊
    潔癖なところがあるので余計に嫌なんです😫

一軒家で近くに公園あるけど、もし今後言われたらそこよ公園のトイレを進めるのもな…と思って…😣

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

業者の人からトイレ貸してと言われたことないですが、コロナ関係なく他人に貸すのは嫌ですね💦
友達ならいいですが、、
私なら断るかもしれません😂

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊

嫌ですよね‼️潔癖なところがあるので余計に嫌なんです😫

ぴあのさんなら、どんな断り方しますか?!

• 9月26日