※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同い年の子供と毎日遊ぶのが苦手で、家での遊びが苦手です。男の子はパズルやお絵描きよりも戦いごっこが好きです。みなさんも同じ感じでしょうか?

同い年くらいの子が居て専業ママさんに
聞きたいです 😖 !!

お子さんと毎日しっかり遊んでますか??
私は遊ぶの苦手で、特に家で遊ぶ○○ごっことか
この恐竜持って喋って 〜 とかゆう遊びが苦手です😂

外で遊んだりするのは楽しいけど家の中で
あそぶの面倒くさいと思ってしまう 😖😖


男の子だからか、パズルもお絵描きも
好きじゃなくて恐竜や虫のフィギュア
使って戦いごっこが多いです 😂😂


みなさんもそんな感じでしょうか??🤣🤣

コメント

a ♡

私も苦手です😩
うちの子も人形遊びが好きなので途中から適当になってしまいます、、、笑

ちゃそ

結構遊んでるほうかなと思います🙋‍♀️
今日もさっきお風呂前に折り紙で作った動物達でどうぶつえんごっこしてました😂

どの

わー!!わたしも苦手です。子供ワールドって独特じゃないですか。遊びには極力付き合っていますが、どう展開していいのか分からずテキトーになってしまいます。わたしも外遊びの方が楽です💦

うちは車遊びやブロック、あと同じく戦いごっこも好きです。最近だと絵の具、粘土、アイロンビーズ。。なんとか一緒に楽しめるものはないかと考えてます😅

最近は少し一人で遊ぶようになってきました💦