※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
妊娠・出産

前駆陣痛かわかりません。痛みは頻度が上がっているけど、間隔は短くない。💩したくなる感じやお尻の痛みは前駆の特徴ですかね。

前駆なのか陣痛なのかわからない〜〜😂
耐えられる痛みなんだけど、前の前駆よりは頻度上がってる気がする😳だけど間隔測る程の痛みでもない気がして…
ってことは前駆陣痛なのかなあ😂😂
💩したくなるような感じとお尻の穴がキューっとなる感じはきっと前駆ですよね…泣

コメント

ママん

耐えられる痛みでも陣痛始まってる可能性はあるので念の為測ったほうがいいですよ。測ってみてマチマチならまぁ前駆だからいいかな〜って放置でも大丈夫ですが

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

一応測っておきます!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 9月25日
ぽこ

陣痛は耐えられない痛みですよ😅立っていられません。

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

それはよく聞くんですけど、前駆陣痛の割には初めての時間間隔で🤔

• 9月25日
あゆ

わたしそんな痛みで本陣痛でした!夜中そんな感じでこの痛みは違うなーって思ってたら次の日の朝痛みが強くなってそのまま昼に出産しました笑

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

徐々に痛み強くなりますよね!
    夜中、時間間隔測ってましたか?

• 9月25日
  • あゆ

あゆ

測ってなかったです!!眠れなくてひたすらテレビ見て耐えてました😂
    勝手に前駆陣痛だと思ってたので😅
    ほんと💩したくなりそうな感じで私はお尻の穴を手で押さえてました笑
    もうすぐ赤ちゃん会えますね❤️

• 9月25日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

そうなんですね😂
    私もさっきおさえちゃいました笑
    まだまだ不規則なので陣痛が来ることを願って寝たいと思います😂

• 9月25日