※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
産婦人科・小児科

春日部の分娩館医院での出産費用について教えてください。退院時の支払い金額や保証金、帝王切開の可能性について知りたいです。

春日部の分娩館医院で出産された方に質問です!!

もうまもなく出産なのですが退院時はどのくらいお金を支払いましたか?
出産一時金利用で保証金は12万円支払い済みです😊
今のところ普通分娩予定ですが、べびちゃんが大きめなので帝王切開なるかもです。。

先輩ママさんよければ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

きなこ

私は約2年前に出産しましたが、15万支払ってキャンペーンやっていて予定日より早く出産したので5万程返ってきました( ^∀^)

• たまお

たまお

お早い出産だったのですね!5万円も戻るなんて羨ましいです😂😂
    教えてくださりありがとうございます!!

• 9月26日
にゃんこ

2.3年前ですが、分娩館医で普通分娩予定でしたが緊急帝王切開しました!
事前に限度額認定証(?)っていうのを発行しておいたので、退院時は確か5万くらいだったと思います!

• たまお

たまお

帝王切開で5万円程なら助かります😭
    やっぱり事前に認定証申請しておいた方が良さげですね。。
    教えてくださりありがとうございます!参考になりました🙇🏻‍♀️

• 9月28日