※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

旦那にイライラします💢子供が飲み物をこぼす、わざとじゃないけど忙しい…

旦那にイライラします💢
子供が飲み物をこぼす、わざとじゃないけど忙しいときにされるとイラ。
お腹すいたと暴れる。
兄弟喧嘩する。
あっちこっち言われて爆発💢
旦那一言
「そんな怒るなよ。子供達わざとじゃないだろ。可哀想に。鬼ババだなぁ。怖かったね~」
ん~~~あなたはその間何してる?
テレビみて、携帯みて、ゲームして。子供達みてないだろ?
掃除、洗濯、育児少しくらい手伝え❗❗❗
仕事で疲れてるから俺~
長時間仕事疲れたなぁ~
いつもありがとうございます✨
お仕事していただき感謝しています。
私も仕事しています。
いるときくらい少しだけでいいんです。
やっていただけたらイライラしないと思うんです。
すみません🙇
吐かせていただきました🙇💦

コメント

ママリ

わかるわかる。
普段いい父親でもそういう時ありますよね。
私もそれで爆発するときあります🤣

  • はるたん

    はるたん

    ありがとうございますー😭😭😭😭
    分かっていただけると本当に本当に嬉しいです💦😖

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    私も旦那が手伝わない+子供たちのいたずらでキレてたら「そんなカリカリせんと😁😁😁😁以下すーすーさん旦那さんと同文」
    って言われたらブチギレてます🤣

    普段仲良いし、育児もしてくれるんですけどね、たまーにそういうときありますよね😩

    • 9月25日
  • はるたん

    はるたん

    たまになんですね💦
    うち毎回です😢
    ママが何かしてるときなど、分担(やってるときに別のがあればそちらを対応)をしてもらえると助かるのですが、、、😭
    体1つ全ては、できないです💦😖

    • 9月25日
deleted user

うちの旦那も前に1度それ言われてカチンときて、ん?だったら貴方が専業主夫してくれます?私が時間も気にせず好きなだけ働いて来ますよ?同じだけ稼げるの知ってるよな?どっちがいい?って聞いたら家事育児手伝うから仕事させてください😅ってなりました(笑)
それ以来手伝ってくれるけど…何かイラつきます🤣

  • はるたん

    はるたん

    同じこと言われてるのですね😭
    本当にそうですよね😠
    俺は一番偉い‼️
    とどーんとしてるのがまたまた腹立たってしまいます😭
    悔しいー😖

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    俺は一番偉くないんですけどね😑
    何も気にせず仕事出来るのは奥さんが家事育児頑張ってくれてるからなのに😑
    すーすーさんなんて仕事もしてるのに😳そんな偉そうに言うなら何不自由ない専業主婦を出来るようにしてから言っていただきたい😊

    四男出産する時に子ども3人旦那に任せて家事育児よろしくね~主夫!ってお願いしたら退院する頃には子どもにガミガミ言ってる主夫になってました😂
    先日は4人とも旦那に任せて主夫お願いね~!私24時間休業日!って言ったのに半日でリタイアしてました😂

    • 9月25日
  • はるたん

    はるたん

    本当に‼️
    4男ご出産✨大変ですよね💦
    私は、1人でもキーキー言ってます(笑)💦
    二人目には、怒り通り越して疲れが、、、
    お子さん4人旦那さんもやってみて気持ち分かりますね☺️
    うちもやらせたいです❗
    何かきっかけないか私も考えてみようと思いました😣

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那平日帰らないヤドカリ旦那なのでこの前の四連休中にいつも平日1人で仕事してのんびり休息取れてんだから私も四連休中の1日ぐらい時間気にせず寝させろ!トイレ行かせろ!飯食わせてくれ!って異議申し立てしてみました😂そしたら日曜日朝から主夫するから1日のタイムスケジュールとやることリストを書いてくれ!って言われて全部書き出したら吐き気する🤮って笑ってました😂そして半日でリタイアです😑

    • 9月25日
  • はるたん

    はるたん

    うにさん偉いです✨
    言ってみないと分からないですよね😃✨
    吐き気するほど(笑)💦
    半日リタイア✨💦💦💦
    どれだけ奥さんか大変なことをしてるか分かったはずですね👍😊✨
    言わないと分からないことだらけなので、リストアップして見せてみることからやってみようと思いました✨
    アドレスありがとうございます🙇

    • 9月25日
  • はるたん

    はるたん

    アドレス(笑)間違いです💦
    アドバイスです✨

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非主婦の1日!平日バージョンと休日バージョンを作ってみてください😁旦那さんにも旦那さんの平日バージョンと休日バージョンのタイムスケジュールとやる事リスト作ってもらって見比べるといいですよ🤣

    • 9月25日
  • はるたん

    はるたん

    ありがとうございました😊✨

    • 9月25日