※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢確認。膜が薄いと流産の可能性。心拍確認後の不安。過去経験から不安。5週の経験共有。

今日5週2日で初診に行きました。
胎嚢は確認出来ました!
しかし胎嚢の周りの白いボヤッとした膜?みたいなものが薄く、薄い場合は流産の可能性が高いと言われました。
1週間後に心拍確認出来ればいいけど厳しいかなーと言われ落ち込んでます。

4月と7月に稽留流産しており、またか。と思っていますが、今回こそは順調にと希望を持ちたいです。

やっぱりまた流産でしょうか。
みなさん5週ってどんな感じでしたか。

コメント

ちぴ❤️

卵黄嚢などは見えましたか?
胎嚢の形はとてもきれいなので問題なさそうですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これかな?って感じのはあったみたいです。
    ありがとうございます😭そう言って頂けると希望を持てます✨

• 9月25日
saraママ

お答えにはなっていませんが来週心拍確認できることを祈っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    私も祈るのみです😭

• 9月25日
てんまま

そんなに問題のある胎嚢には見えないんですが…大きさもしっかりありそうですし。先生にはそう見えるんですかね…?

まだ卵黄嚢も見えていなさそうなのに、来週心拍って先生すごく気が短い気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです😭大きさも5週相当らしいのですが。娘のエコー写真見たらたしかに胎嚢の周りはかなりしっかり白いのが映ってました💦

私もそう思い6週で心拍わかりますか?って聞くと通常ならわかりますって即答されました🤣
    ただただ祈るのみです💦

• 9月25日