※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊活

化学流産時の悪阻について不安です。初診で確認予定です。

化学流産について。
嫌な気分にさせてしまったら申し訳ありません。
辛いことをお聞きしますが、化学流産の時は悪阻はありましたでしょうか?

生理予定日前に激しい悪阻がありフライング検査で、はっきり陽性でした。逆転現象も起きました。
しかし、生理予定日を過ぎるとすっかり悪阻はなってしまいました。
来週、初診に行く予定ですが化学流産しているのではないかと不安です。

コメント

♡Mママ子♡

病院通ってたので気付いた化学流産だけでも5回ありましたけど胎嚢も出来てないし一応生理扱いなので、つわりは早くから出るタイプですが特につわりはなかったです。
生理前症状でも身体がだるいとか、気分が悪いとか腰の痛みあるので、元気っていうわけじゃなかったです😊

• みぃー

みぃー

辛いことを思い出させてしまってすみません。
    なるほど、悪阻はなかったんですね。
    ありがとうございました!

• 9月25日
あらぽん

つわりはなかったです。
胸がすごく張っていたのですが、突然それがなくなって、それと同時に検査薬も薄くなりました。
あと化学流産の直前お腹がすごく張って痛かったです。
現在妊娠中ですが、胸の張りは同じくらいあります。

• みぃー

みぃー

ありがとうございます!
    やはり、症状は突然なくなるんですね💦
    胸の張りはあるので、このまま生理が来ないことを願います😭

• 9月26日