※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃ
妊娠・出産

鮮血が出て止まったが、昨日うつ伏せで寝たことがある。病院予定は30日だが、出血が続かない限り様子見。明日行くべきか。

先程おりものシートに収まるくらいの鮮血がありました。
今は止まっています。
心当たりがあるといえばきのううつ伏せで寝てしまっていたくらいです。
このくらいの週数でもうつ伏せで影響はあるのでしょうか。
一応病院の予定は30日なので出血が続かない限り
様子見しようと思うのですが明日にでも病院行った方がいいでしょうか。

コメント

はらぺこあおむし

初期のうつ伏せに影響はないと思います!

出血もよくあることで量が増えたり
止まらないなどがなければ
様子見でいいかと思いますが
初期流産は防げるものでもないので
安静にするしかないと思います💦

  • さきちゃ

    さきちゃ

    そうですよね!
    1人目の時は出血は一切なかったのですごく神経質になってしまっています💦
    とりあえず安静にして様子見で行きたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月25日
てんまま

先生の方針にもよりますが、いけるなら受診したほうが安心かなと思います(^^)
うつぶせは全く問題ないですよー!!

くるみ

私も6w2dでおりものシートにつくくらいの鮮血ありました!
念の為次の日に受診し、見てもらった結果、特に問題なく、妊娠初期の出血はよくあることと言われました!
私の場合はですが、参考までにです😃

ら

同じく6週で1人目の時出血して病院行きましたが何にも問題なかったですよ!!
どんどん増えるのであれば心配ですが😵💦
初期に出血はよくあるとのことなのでとりあえずは安静に過ごされた方がいいかなと思います!✨
きっと大丈夫ですよ💪✨