※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
サプリ・健康

天気が悪いからなのか、だらけた生活からなのか、身体が怠すぎます😭娘と…

天気が悪いからなのか、だらけた生活からなのか、身体が怠すぎます😭娘と一緒に昼寝しても眠くて、ご飯を食べたら胃もたれか気持ち悪くて頭痛もズキンズキン…熱はないし咳もないので風邪ではない😷妊娠なんてそもそも行為がないのであり得ません😓
みなさんこんな時どうしてますか😫?

コメント

気圧の変化での頭痛であればすぐ薬飲みます!
最近は生理前1週間くらいから胃もたれ、頭痛、ダルさ、熱っぽさがあったりするので、子供寝かせた後にゆっくりお風呂に浸かってのんびりしてます!

• ちゃんち

ちゃんち

ありがとうございます😊
    薬はロキソニンなどの鎮痛剤ですか😮?

• 9月25日

退会ユーザー

そうです!イブクイック使ってます!

• 9月25日
もちもち

上の方の意見に同意します!
もし不規則な生活の影響だとしたら、適度な運動もオススメです。

私は最近肩〜肩甲骨のあたりがどうにも気持ち悪く、毎朝6:25からEテレでやってるラジオ体操を始めたら一週間で見事に改善しました✨
ラジオ体操侮れないです(笑)

• ちゃんち

ちゃんち

ありがとうございます😊
    さっき軽くラジオ体操やったら体が少し軽くなりました!雨も続いて散歩にも行ってないので運動不足です😫

• 9月25日