※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

2日間仕事休みだった旦那。仕事から帰ってきた嫁に腹減ったと。何時まで…

2日間仕事休みだった旦那。
仕事から帰ってきた嫁に腹減ったと。何時まで寝てた?と聞くと夕方4時まで寝ていたと。あの…毎日家事、育児、仕事してる嫁に何もしない旦那って。腹が立ってしょうがない。娘のスイッチ借りてスイッチしたり、携帯のゲームやったり、テレビみたりと2日間やってなにもしないくせに少しでも労る言葉はないのか。いいだけ寝て好きな時間に起きて好きなだけ好きなことして嫁に早く寝ちゃって夫婦の営みも夫婦の時間もないとか文句言ってくれるけど、私は朝6時から起きて色々やってんだよ

コメント

はじめてのママリ🔰

ご苦労様です、、手を抜けるところはぬいちゃいましょうね、、
3人もいるのに尊敬します。
旦那さん、育児中さんが優しいから
当たり前になってるんでしょうね、、

• 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます。
    本当に理解して欲しいです

• 9月25日
ママリ

最低のゴミ旦那。

• 育児中さん

育児中さん

本当にそう思ってしまいます

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
ご飯は自分で作ってといったほうがいいですよ。
食事を作るのは育児中さんの仕事ではありません。
あなたの家政婦ではありませんと言いましょう。
うちは旦那が料理を作りますよ☺️

育児中さん

何年も喧嘩してでもお願いしてますが、一直線でやってくれないんですよね😵朝から子供を寝かすまでこっちは動きっぱなしでかなりしんどい中、全然何も協力はしてくれないんです。家事、育児、仕事できないなら今の仕事やめて、他のところで働きなって言われてばかりで全然理解してくれないんですよね。

育児中さん

本当にそう思ってしまいます。世間のママさんたちに言ったら炎上するよ?昔の人じゃないんだから少しはやって?って言っても炎上最高。
所詮パートでしょう?俺の方が大変だから。炎上するやつ俺の仕事を理解していないやつだ。休みの日は休まないと俺、疲労でぶっ倒れるよ?それくらい大変な仕事なんだから理解してよと。甘ったれた考えをしすぎだからと言われてまったく理解してくれないんです。