※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
ココロ・悩み

生理前に不安感が続き、常に緊張していて、暑くないのに首回りが汗っぽいことがあります。初めての症状で、なぜでしょうか?

生理前をきっかけに、不安感がとれません。
ちょっと考えるとそわそわ?ざわざわがずっとあり、常に緊張している感じです。
たまに、暑くないのに、首回りが汗っぽかったりもあります。
こんな症状初めてで、なんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

わたしも生理前はほんとそんな感じでした😥
ソワソワ分かります😥
命の母効く人もいるみたいですよ💦わたしは試す前に妊娠してしまったのでわからないんですけど😥

• ナノ

ナノ

命の母って薬局でもありますよねー!!ちょっと試してみようかと思います^_^ありがとうございます!
    私はなぜか、生理前から生理中まで不安感が続いてます!😅

• 9月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも生理後半くらいまではダメでしたね💦だから生理前になると怖くて仕方なかったです😥
    わたしも産後生理が来て変わらなければなにか飲んでみる予定です☺️

• 9月26日
  • ナノ

ナノ

分かります!生理くるの怖いですよね😭
    妊娠中はまずストレス溜めないで前向きが大切ですね❤️

• 9月26日