※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
妊活

妊活6ヶ月目、2人目不妊で焦り。治療中も結果なし。通院を続けるか、一時休止して気持ちを落ち着けるか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊活初めて6ヶ月。2人目不妊です。
1人目がすんなりできたので、なかなかできないことにかなりの焦りがあります。
病院に通ってクロミッド、卵管造影検査、hcg注射とタイミングあわせてますがリセット。改めてこどもは授かりものなのだと痛感しています。一度通院をやめて自分でタイミングとりながらゆっくりと気持ちを落ち着けるか、ステップアップするか迷います。。同じような方いませんか😢?

コメント

ちぃmama

私も不妊治療でタイミングを約半年しましたが
なかなか授かれず…
諦めモードで4か月ほど
妊活をお休みしました!

その後やっぱりほしい!!と思い始めて人工授精にチャレンジしました!
一回目はダメでしたが
二回目に妊娠し今年の5月に長男を出産できました♡

もっと早くステップアップしとけば良かったなと
私の場合は思いました(^ω^)

気が向かない時は
基礎体温もやめて
お休みしてみるのも
いいと思いますよ(^ω^)

  • かりゆし大好き❤︎

    かりゆし大好き❤︎

    そうですか😅今週期はお休みしてみようかな、、、ありがとうございました✨

    • 7月15日