※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいママ
子育て・グッズ

15時半に終わる仕事をしている働くママが、帰宅後の家事と育児の時間配分に悩んでいます。夫は17時30分に帰宅。皆さんのタイムスケジュールを教えてください。

一歳位の子供をお持ちの方で、仕事されてる方!いま時短で15時半に終わる勤務で働いてます。フルタイムになると17時半に終わるんですが、帰宅後の家事、育児の時間配分に悩んでます。
みなさんのタイムスケジュールを教えて下さい!

旦那は17時30分には帰宅します。遅くても18時には帰宅してます。

コメント

ルピママ

こんにちは!
1歳8ヶ月の娘がいます(^o^ゞ

私も2か月前から時短解除して、下記のようなペースで暮らしてます☆
~18:00 仕事終了
~19:30 保育園お迎え
~20:00 お買い物&帰宅
~20:15 授乳
~20:45 ご飯
~21:00 お風呂
~21:30 遊ぶ
~22:00 沿い乳で寝んね
03:00  母だけ起きて自由時間
(ご飯の作りおきや保育園の準備)

旦那さん帰りが早いのですね~♪色々手伝ってもらえると良いですねv(^o^)

まいまいママ

ルピママさん☆
ありがとうございました😆💕✨
睡眠時間短いですね😵💦
今日、勤務時間8:30~17:30までのところを8:00~17:00に早めて仕事してる人がいることを知りました❗
夕方少しでも早く帰宅して子供の睡眠時間をずらさずにしてあげたいので、時短解除のときは交渉したいと思ってます❗

ルピママさんのスケジュールも参考にします!