※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
その他の疑問

みなさん、withコロナと言われている中でどこまで生活に制限をかけてい…

みなさん、withコロナと言われている中でどこまで生活に制限をかけていますか?

結構友達は、友達と遊んだり動物園やショッピングモールに行ったり旅行に行ったり、除菌には気を使っているようですが、出かけています。

私は、車で近くにある実家にたまに行くのと、週1のスーパーはもちろん1人、その他平日の公園の散歩、たまに必要なものがあれば平日に赤ちゃん本舗にササっと行く程度です。

旦那が休みの日も基本同じような感じなのですが、最近もう少し普通にしてもいいのかなぁと葛藤してます😐

でも、少し緩くしたところで、きっとコロナが気になって楽しめないだろうなぁとも思ってます。

0歳児くらいのお子さんがいるママのみなさん、どこまで制限してますか?
意見が聞いてみたいです!

コメント

普通にショッピングモールとか行ってます!
もう自分がどこまで予防出来るか…になりますよね😓

• じゅり

じゅり

もう普通に生活してる方のが多いんですかね😭
    いつまで続くのかわからず、限界を感じてきました。。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

マスクしてるだけで普段通りの生活に近いですかね。
毎週ショッピングモールはもう行っていて、千葉に住んでるので都内の方へも車で遊びに行ったりもすでに何度かしました。
外食は以前と同じくらいしていますし、買い物も普通に。

寒くなってからまた一気に増えたら怖いですが、夏暑かった間とか今は普通に生活しています。

• じゅり

じゅり

千葉なんですね😊
    わたしも出身は千葉で、今は埼玉に住んでいます。
    やはり、皆さん普通に生活しているんですね❗️
    もう少し気持ちが楽になるように緩めようかと思います。

• 9月25日
ちい

やはり家にずっといるのもストレスになってきたので
先週家族でショッピングモールに行きました!

行った感想はほんとにすっきりした😆!ですね
まだ県外旅行は制限しなきゃかなとは思ってますけど
除菌グッズ&マスク持って行けば基本いいんじゃないかと思い始めました!
帰ってきてから子供も足手洗いさせてます

• じゅり

じゅり

サッサと見ないと❗️とか、人が来たから避けないと❗️とかおもってしまってなかなか楽しめそうにもなくて、、
    わたしもちょっと家族でお出掛けしてみようかなぁと思います😊

• 9月25日
  • ちい

ちい

私も最初はそう思ってましたけど、洋服とか見始めたら
    なかなか来れないから今見とかなきゃ!って逆に思っちゃいました😂
    子供もいるので結局長時間の滞在は難しいと思うので
    最低限の目的を決めて行ってみるだけでもいいかもしれません♡

• 9月25日
みき

私ももうマスク、除菌ぐらいを気をつけてるだけですかね…4連休は県内の実家に帰りましたが約一年ぶりです笑笑
私の弟は家族でバーベキューにも他家族としてるらしいです…

• じゅり

じゅり

そうなんですね😊
    私も四連休中に車で義理の実家に久々に行ったら、親戚もいて、その親戚が旅行にいったりしてるので、結局同じかなぁと思ったり💦
    もう少し行動範囲を広げてみようと思います❗️

• 9月25日