※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

出産時の痛みや経験について相談したいです。

立会い出産なしで痛いと叫びながらも誰も来てくれず放置プレイをされ一睡もせず強烈な痛みに耐えやっと産まれてきてくれた…✨

経産婦なのに上の子の時より痛すぎて叫んだし全然子宮口開かないし早く産まれるよって言うのは嘘なんじゃないかな?って思うくらいスポーッン!とは出てきてくれず死にかけながらの出産でした😂

朝っぱらから発狂し過ぎて先生達もびっくりしてるしきっと大部屋まで声は聞こえていたんだろうな…😭
うるさい出産で申し訳ないです🙏💦

今でも発狂し過ぎたせいで喉がイガイガします笑

コメント

初めてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️私も13日に出産しました‼️
今回助産師学校の生徒さんが妊娠中からついててくれて、陣痛中も楽だろうなーと思っていたら、今はコロナの影響で付ききっきりは禁止のようですね💦
心配をよそに息子はもの朝スピードで出てきてくれたので助かりましたが、あの痛みを一睡もせずに耐えられたうーちゃんさん凄い👏
喉休まれて下さいね💦

• (*^^*)

(*^^*)

チョロミーさんもお疲れ様です!☺️🎉

コロナの影響だったんですね!
    全然知らずにこの放置プレイはいつまで続くんだ…隣にいる妊婦さん先に産まれていいな…とばかり思っていました😅

スピード出産羨ましいです😭
    息ができなくて初めて自分は死ぬんじゃないかと思いました😂

お互い2人育児頑張りましょ😆

• 9月25日
たろうちゃん

わー💦
お疲れ様でした!!やはり命が生まれるのって大変なことなんですよね💦
難しいとは思いますが、なるだけ休んで復活してくださいね〜

ご出産おめでとうございます🎉💖

• (*^^*)

(*^^*)

経産婦は早いからねと言われていたのにもかかわらず全く早くないし死にそうなくらい痛いし大変でした😭

ありがとうございます😭💕

• 9月25日