※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

富士レディースクリニックでの健診と分娩の費用について教えてください。無痛分娩の費用も知りたいです。

静岡県富士市にある、富士レディースクリニックでお産された方いらっしゃいますか?健診中にかかる費用と、分娩の時にかかった費用を教えていただきたいです。

無痛分娩希望なので、無痛の費用などもわかる方教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

M

富士レディースで7月にお産しました!
健診中のはいまいち覚えてませんが1番高くて1万した時も多分血液検査だの色々な検査をした時にそのぐらいでした!
そういうのがなかった時は3000円前後だった気が…
分娩にの時にかかる費用は先に前払いで5万払って私は計画分娩をして退院時に払ったのが約3万支払ったので合計8万です!
無痛分娩はしてないので金額は分かりませんが計画分娩で約3万したのでもう少しかかると思います

  • るる

    るる


    とてもご丁寧にありがとうございます!参考になります!

    やはり健診費はどこもそれくらいかかるのですね!

    普通分娩でも計画分娩できるんですね!!ちなみに大部屋でしたか😖?

    • 9月26日
M

上3人は別の産婦人科で産みましたが検診費はそれぐらいでした!

出来ましたー!
個室を選びました!

まる美

8月に無痛分娩で出産しました!
個室利用で無痛分娩7万+予約金5万で12万ぐらいでした😌