※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃ
お出かけ

妊娠30週前後にディズニーランドへ行った方‼︎どのくらい滞在されて、ど…

妊娠30週前後にディズニーランドへ行った方‼︎

どのくらい滞在されて、どんなことをしましたか?✨
ミッキーにお腹触ってもらったり、ベビー用品買ったり…♡
また、アトラクションで大丈夫なものってあるのでしょうか?
ランド内でどのように過ごされたか教えてください(*^o^*)

コメント

とらあゆ

1人目の時9ヶ月ぐらいのとき行きました!
体調よかったので休み休みでしたが最初から最後までいました笑
キャラクターと写真撮ったり、食べ歩きしたり、買い物したりしてましたよ♪
アトラクションはバーが下がるものはお腹がつっかえるので控えました(>_<)
でも体を横にしてバズとかプーさんは乗った記憶があります…笑
あとはイッツアスモールワールド、カリブ、ジャングルクルーズ、キャプテンEO、フィルハーマジック、など意外に遊べましたよ💓

プリポキオ

上の子妊娠中にちょうど30週くらいで旦那と行きました。
車だったし体調も良かったので朝から晩までいました。
アトラクションは大丈夫なのいっぱいありますよ。小さい子が乗れるようなやつは大体大丈夫です。プーさんは少し跳ねるので自己責任で。バズも乗れますが前のバーが下がるのでお腹を圧迫しなければ大丈夫です。
フィルハーマジック、マークトゥウェイン号、ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ(船の乗り降りだけ少し注意)、カントリーベアシアター等々…大丈夫なやつけっこうあります。
あとはショー、パレードが好きならそれを楽しむのもいいですし、おみやげ選びの時間をたっぷり取ったり。ベビー用品も買いました♪
旦那とだから妊婦のペースで過ごせるけど、妊婦じゃない友達とかとだと、絶叫系とか乗れなくて気を遣わせてしまうかもしれませんね。

MINMIN@蒼

一人目、二人目産まれる前に行きました(´◡͐`)
二人目の時は32週くらいでした!

開園ちょい前にランド着いて18時くらいに出ました!
上の子が居たのでプーさん、カリブ、スモールワールド、アリスのティーパーティー、ホーンテッドマンション、スティッチ、ミッキーの家に合間にショー見てました(´◡͐`)
体調良ければ結構楽しめますよ♡
無理しない程度にw

悠空莉

27週にランドに行き、閉園まで居て泊まって帰ってきました!
我が家は6才と4才が居るので、子供達は旦那と旦那の弟と、旦那のお母さんに任せ、私はひたすら買い物と買い食いでした(笑)
でも旦那からファストパスを取ってきて欲しい!とも言われ、電話がなる度に取りに行ってました。
乗り物は、安全バーさえ当たらなければ、結構乗れますよ♪
私はピノキオ、イッツ・ア・スモールワールド、バズ、大きな船(名前忘れちゃいましたυ)、スティッチに乗りました(^^)
ピノキオが乗れるなら、同じ用な乗り物の、白雪姫にも乗れると思います。
後はホーンテッドかな??
4月のイースターに行ったので、タマゴ探しのイベントで、タマゴを探してフラフラもしてました!
参考になれば嬉しいです(^^)

🥀 kotoyuzu_mam

7ヶ月くらいに行きました!
まさに先月ですが( ˆOˆ )

朝から行って夜のパレード前に
帰りました( ¨̮ )❥❥
大丈夫なアトラクションは
公式サイトで調べられますよ💓
ミッキーの家に行って
お腹撫でてもらって母子手帳に
ミッキーのサイン書いて貰いました😊

プーさんのお土産コーナーで
ベビー服買ってパレードは
夜の部以外全部見ましたよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

臨月間際で行きました~!
ディズニーシーですけど!
マタニティフォトを、どうしてもディズニーで撮りたくて、撮ってきました!
あとはショー見るだけで帰りました、アトラクションいつも乗らないで、キャラクターに会うのとショー見るのがいつも目的なので♪

ak

28週で行きました!日曜でしたが空いていて、ゲストアシスタンスカードも使わせてもらって開園から閉園まで楽しみました(*^^*)ベンチも沢山あるし休憩しながらアトラクションも結構乗りましたよ〜。2歳の姪っ子がいたのですが乗れるものは同じでした。

ミッキーの家でお腹撫でてもらって写真&母子手帳にサインしてもらうのはオススメです♡