コメント
はじめてのママリ🔰
産後1ヶ月で生理きました。産前は生理不順ではなかったし、5日程度で生理が終わっていましたが、産後は生理周期も伸びて(不順になり)、量も増えました。
ぴっぴさんと同じようにダラダラ続くことがあります😫
はじめてのママリ🔰
産後1ヶ月で生理きました。産前は生理不順ではなかったし、5日程度で生理が終わっていましたが、産後は生理周期も伸びて(不順になり)、量も増えました。
ぴっぴさんと同じようにダラダラ続くことがあります😫
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😌✨
私も量が増えました!
ダラダラ続くことあるんですね😭
病院とか行かれましたか?
止まるまで放ってますか?
はじめてのママリ🔰
茶色の出血少量なので様子みてます💦病院行ってないです。
子宮がん検診受ける予定なのでその時に聞いてみようかなとは思ってます😣
はじめてのママリ🔰
今日はやっと止まりました😂
来月も同じような出血がなければ、様子見ようと思います😌
コメントありがとうございました😊