※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾
ファッション・コスメ

断捨離した服、どうされてますか?量が多いのでメルカリだとめんどくさい…

断捨離した服、どうされてますか?
量が多いのでメルカリだとめんどくさいかなと思って😭
無難にセカンドストリートなど、リサイクルショップに持ってくのが無難ですかね😂?

コメント

基本メルカリですが
めんどくさい時は
そのままゴミ袋です😅

はじめてのママリ🔰

量が多ければ、高く売れそうなものだけ数点メルカリに出品しちゃいます!
あとはリサイクルショップですね☺️

イチカワ

送料自己負担ですが、寄付してます!

メルカリに出して、閲覧数やいいね!がなかなか伸びなければ取り消してリサイクルショップに、持っていきます。

状態が良く2000円以上で売れそうなものはメルカリ、それ以外は捨ててます!

mi

高めのブランド系のはメルカリで他のはリサイクルショップですかね(ノ)´∀`(ヾ)

全部リサイクルショップに持ってってます!ブランドじゃなければ激安ですが、捨てるのは0円だしそれよりはマシかなって💧

ママリ

先日大きめのダンボール4つ分ほどの服などをセカストに持って行って940円でした😂しかもスノボのウェア2着が600円とかだったので、普通の服だけなら数十円ですね😅
燃えるゴミだとゴミ袋代もかかるし、まぁいっか✋って売りました😅