※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

洗剤の切り替え時期について教えてください。

12日に6ヶ月になった男の子を育ててます✨まだ、子どもの洗濯はベビー用の洗剤で洗ってるのですが、いつまでがいいのか悩んでます。
みなさんはいつから大人と同じ洗剤で洗うようになりましたか?
よろしくお願いします🙇🙏🏻

コメント

私はもう、半年過ぎた頃は別々の洗剤買うの面倒くさくなって一緒に洗ってますよ〜〜
すごくデリケートな赤ちゃんじゃなければ大丈夫だと思いますが、1度問題ないか試してみても良いと思いますよ(^o^)

• もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございます🙌🏻
    暑いし、洗濯物も増えるので面倒になりました😢一度やってみてます😆🙌🏻💕

• 7月14日
あかちゃん

うちの子は新生児終わって1ヶ月検診で、試してみて肌荒れなかったら一緒でいいよと言われたので、それからずっと大人と一緒です(^^)ちなみにナノックス使ってます♪
一度お試しでしてみるといいと思います(*^^*)

• もんちゃん

もんちゃん

そうなんですね!そんなに早くから出来たんですね🤗🙌🏻✨私も聞けば良かったです😭
    ありがとうございます!早速やってみます!

• 7月14日

半年過ぎた頃から一緒にしました!
一緒にしても肌が荒れたりなどしなければ大丈夫だと思います😊

• もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございます😆
    やはり半年が区切りのようですね💕良かったです🤗🙌🏻やってみます!

• 7月14日