※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ☺︎
産婦人科・小児科

初診の予約をしたが、娘の検診と重なり心配。娘を連れて行っても大丈夫か。ダメなら早めに予約変更したい。

仙台ARTクリニックについて。
初診の予約をし、夫婦2人で行く予定していましたがその日、娘の1歳半検診と日程が同じ日だということに気付きました💦
時間帯は、午後と午前だったので大丈夫なのですが病院に娘を連れて行っても大丈夫でしょうか?😣
ダメであればまた、後日に病院の予約を変更しようと思っていますが主人の休みも少なく予約もすぐに一杯になってしまうので出来れば早めに病院に行きたいです。

コメント

スプリング

私が通っていた時は子連れNGでした☺️

• きなこ☺︎

きなこ☺︎

そうなんですね(><)💦コメントありがとうございます😊

• 9月25日
しー

通院は午前中ですか?
もしかしたらキッズルームが空いているかもしれないので、電話で問い合わせてみたら良いと思いますよ。

ただ、通院自体が午後だと使えないのですが…

• きなこ☺︎

きなこ☺︎

通院は、午後の予約していました!
    もう一度、ホームページ確認するとお子様連れの方へという項目があり確認するとやはり診療階には連れていけないようでした。
    キッズルームも午前中のみのようですね(><)💦
    コメントありがとうございました😊✨
    予約日時を変更しようと思います。

• 9月25日
ママリ

もう予約は変更されてしまいましたか?
のびすくの一時預かりなどを利用するのもありかなと思います✨
病院の予約なかなか取れないですよね😭😭💦

• きなこ☺︎

きなこ☺︎

コメントありがとうございます😊✨
    今回は、変更しちゃいました😅
    のびすくの一時預かりもいいですね😌✨
    次回からの参考にさせていただきます🤗
    近い日付だと既に予約一杯でダメだったりと結構、前からの予約が必要ですよね😢💦

• 9月26日