※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

保育園のお昼寝について!生後8ヶ月です。今月から仕事の事情で週に1度1…

保育園のお昼寝について!
生後8ヶ月です。今月から仕事の事情で週に1度1時保育で預け、11月から本格的に保育園へ入園させます。

うちの子はおしゃぶりは使っていないのですが、
お昼寝や夕寝の時にとても寝ぐずりします。
背中トントンで指をしゃぶったりして寝てくれますが
保育園のお昼寝の時寝てくれるのか心配になりました😹
1歳未満で保育園へ預けている方、お昼寝の心配はしませんでしたか?😳

コメント

J

生後半年から保育園預けてます。特に心配はしてませんでしたが、小さい時は保育士さんが抱っこで寝かしつけてくれていたようです😊
1歳未満の子を預かってくれる保育園ならしっかりしてくれると思いますよ!