※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

卵胞がしぼむことがあり、改善策はありますか?多嚢胞で通院中で、転院後4周期目で17ミリ、14日目に形が崩れて排卵かどうか不明。2周期目も同様で、つらい状況です。

卵胞がしぼむことってありますか?
あるとしたら改善策って何かありますか?
多嚢胞で通院してます。
転院して4周期目ですが10日目で17ミリでした。
14日目でなんか形が崩れてて先生も排卵したかしぼんだかどっち??ってなってました😑
2周期目も10日目で14ミリでしたが一向に体温があがらず、生理もこずリセットでした😭
時だけがたっていってつらいです😢

コメント

deleted user

私も今回13ミリまで育っていたのが、小さくなってしまい、昨日リセットの注射を打ってきました😂
来周期はクロミッドと注射を併用して、なんとか排卵して欲しいです。

  • おもち

    おもち

    小さくなってしまうことってやはりあるんですね😢
    昨年は全然なかったのになんでー😭ってなってしまってます😞
    お互い来周期には上手く育つといいですね🤗✨

    • 9月25日