※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、SサイズとMサイズで迷っています。Sはすぐ着れなくなるかな?Mは大きすぎるかな?

最近友達が出産したので出産祝いを送りたいのですが、サイズで迷っています。
この商品なのですが、Sサイズで70〜80、Mサイズで90〜100みたいなのですがどちらがいいですかね💦
Sだとすぐ着れなくなるのかな?と思っているのですがMだとおっきすぎるような💦悩みます😣

コメント

emam

赤ちゃんの大きさにもよりますが、Sサイズでも来年も着れるような気がします🤔

ママ

Mサイズのほうが長く着れるのでいいかなーと思いました✨

ポケ

うちの子は70〜80相当で2歳前まで着れました!
90〜100相当だと少なくとも1年は着られないので、しまってるうちに忘れてそのままサイズアウトしちゃうかなーと思いました。

イリス

私ならMサイズにします。

最近生まれたってことは今年の冬はまだおすわり~ハイハイですよね?だぼっとタオルみたいに羽織るように着せられるし、来年は歩く頃、体格により少し大きめかもしれませんが着られますね。

きりん

私ならSにします!
Mの時期って動き回るからフード付きの服ってあまり着ることが少ないかも?
しかも白だし…。