※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵検査薬が早く陽性になり、タイミングに悩んでいます。明日か明後日に排卵する可能性があり、今日タイミングを取るべきか迷っています。

排卵検査薬が思ったより早く陽性になったためタイミングに悩んでいます。。

いつもお世話になっています。
先月化学流産をし、生理が遅れました。
予定通り生理が来ていれば、アプリでは明日が排卵日でした。ですが生理が遅れたため、30日が排卵予定になっています。化学流産のため、更に遅れるのかな?と思っていたのですが、、
排卵検査薬を使ったところ、陽性っぽいです。
左がドクターズチョイス、右がラッキーテストです。
先月ドクターズチョイスの反応が悪かったため、ラッキーテストを今月買って使いはじめました。
ラッキーテストは初めてですが、この感じだと明日明後日には排卵でしょうか?!( ˊ• ·̭ •̥ )
土曜日にタイミングにかかわらずエッチをすることが多いのですが、今日タイミングとった方がいいですかね?!

コメント

ねこ

ドクターズチョイスです。

ねこ

ラッキーテストです。
返信が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします( ˊ• ·̭ •̥ )

みくろ

今日も取った方が確率高い気がします!夕方とか夜にも検査してみてください!
ちなみに、私が初期流産しちゃった時(9週)でも、普通に卵胞育って排卵したようなので(病院で見てもらいました)案外、回復早いのかもしれないです。

• ねこ

ねこ

そうですよね!
    旦那が連日できないので、夜もう一度検査してその結果で決めたいと思います。。

9週で流産、辛かったですね😭それでも排卵はするもんなのですね。
    今月はダメかと諦めていたので嬉しい😃です‼️

• 9月25日
あ

この排卵検査薬は使ったことないので陽性かどうかの判断
はできかねますが😢

私も3月に化学流産(生理予定日より10日遅れて)しましたが、その次の生理がいつもより早い28日周期(普段は32日くらい)できました!
そのもう1回あとの生理からいつもの周期にもどったので、そうゆうことがあるかもしれないです🥺

• ねこ

ねこ

そうなんですね!!!早まるのは意外でした!( ˊ• ·̭ •̥ )
    生理が長引いていたので、こんなに早く排卵するのは意外です、、
    でも今月はダメかと諦めていたので嬉しいです‼️

• 9月25日