※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居面倒くさーーーい!お義母さんパート行ってるけど、午前中1時間行っ…

同居面倒くさーーーい!!!

お義母さんパート行ってるけど、午前中1時間行ってまた午後から2時間とか毎日バラバラでお昼絶対帰ってくるからそれまでにお昼済ませたり、おかあさんの時間見計らいながら生活するのが本当に面倒!!!

パート行くならぶっ通しで行っててほしい

離乳食や上の子のご飯とかお昼寝とか機嫌とか子供の時間にも合わせないとだし、上手いこといかないから!!

キッチン思うように使わせてーーー

今もおかあさん帰ってきたから上の子にご飯待っててもらってる。ごめんね😫

コメント

さっちゃんママ

1日でも早く同居解除出来たらいいですね。家にいるのに人の目気にして生活しなきゃいけないなんて絶対ストレスですもんね💦💦

  • ままり

    ままり

    キッチンと洗面所自由に使えないのはめっちゃストレスです😭

    早く家建てます(T_T)
    敷地内ですが、、

    • 9月25日