※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

家族での水族館お出かけが娘の体調不良で中止に。遠出の準備で疲れたけど、テンションを上げる方法は?

愚痴というか慰めが欲しくて書きます😂笑

大きなショッピングモールに家族でお出かけすることはありましたが、家族で外食しつつの長時間おでかけをした事が1度もなく。コロナの影響もあり、タイミングを失っていたのですが…冬が来ると更に出かけられなくなりそうなので、少し遠くの水族館に今日家族で行く予定でした。

下調べもして、私も数年ぶりの水族館で楽しみにしていました✨昨日は今日のお出かけの全ての準備、洗い物などの家事も深夜までやって全て終わらせてから寝ました✨が、今朝娘の熱を測ると37度8分💦この体温計はもともと誤差が大きくアテにならないことも多いので脇で測り直すと37度。朝ごはんもいつも通り食べ、元気ですし、その後すぐに36度台になったので一時的なものだったのでしょうが…このご時世ですし体温検査もある施設に行く予定だったので夫とも話をして今日は中止にしました。何より娘のこと心配なので💦子供がいるとよくある事だと思いますし、分かってはいるのですが、遅くまで久しぶりの遠出にわくわくしながら準備をして、あれもこれも!と色々支度をしていたぶん悲しいですし今頃になってドッと疲れが出てきました😂

普段家にこもりっきりなので余計に今日のお出かけを楽しみに過ごしてきました😂こんな時どうやってテンションあげてますか🥺?

コメント

mama♡

それ辛いです😭😭
泣きたくなるレベルです😭😭

どうせお出かけでお金使ったし、と思って普段は買わない美味しいものたくさん買っておうちでパーティーします😂

シンママ

家でいつもはできない贅沢をするとか?外食予定だったんなら、宅配頼む、家事もしないでDVDみるとか。
家でお魚作って擬似水族館つくるとか。
お出かけしたかったですよね、わたしもそういう経験あります。そのときは贅沢なケーキかってきたりします!