※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

咳風邪のまま産婦人科受診するのってダメですよね?妊娠初期と同時に咳が…

咳風邪のまま産婦人科受診するのってダメですよね?
妊娠初期と同時に咳が出始め外もそんなにうろついてないしスーパーチョロっと行くだけなのでコロナでは無いと思ってるんですが…先日妊娠検査薬陽性反応があって初診に行きたいのですが咳が治まるまで行かない方がいいですよね?熱や味覚障害もなく咳だけです。
因みに今は5週くらいで来週の日曜日が予約なのですが咳が続いてたらやめた方がいいですか?

コメント

まめ

産婦人科さん次第だと思います!

うちは風邪症状がある妊婦さんは
受診拒否ではなく
一度電話くださいと言われています。

メメ

産院に電話で相談されてみてはどうですか?☺️