※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
ココロ・悩み

お腹の痛みと便秘に悩んでいます。便が出るときに痛みや出血があります。何か解決策はありますか?

汚い話ですいません…😔
毎日腹痛で悩んでいます。急激にお腹が痛くなってうんちが出るんですがこれはうんちが出るというサインなのでしょうか?
あともぉ1つうんちが硬いのかでかいのかわかりませんが毎回うんちをする度におしりの穴が切れて血を出してます。もちろんとても痛いです😅
何とかなりませんかね…

コメント

トマト

産院で便秘薬貰うといいですよ!
私も血が出たこと伝えて、マグミットという薬を貰いました!

ちゃむ

私も妊娠を機に痔になり、産後も続いて病院行こうか迷うほど悩んでました…!

ボラギノールを気休め程度にたまに付けてましたがなかなかよくならず。

夜中の授乳でしんどかったので毎朝眠気覚まし&気合い入れるためにヤクルト(レッドブルの代わりにせめてもの栄養ドリンクと思って🤣)飲んでたのですが、それで便秘解消されて痔も治りました😭❤︎

思わぬ効能に驚くと共に今ではヤクルトレディーに届けてもらってます。笑

1個目の腹痛は腸が急激に動くから?とかでしょうか?
(勘ですが!笑)
腸内環境よくなればこちらも良くなるかもですね😊

ヤクルトの回し者みたいになってますが笑、私は辛さから解放されたのでみんなに教えてあげたい!
と思ってたところなのでコメントしておきます☺️❤️

早く痛さから解放されますように…!

chibi26♡まま

便秘と切れ痔ですね🥺
病院でマグミット貰うのとお腹をしっかり温めるのが良いと思います💦