※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
妊活

排卵検査薬です。まだ陰性ですか?

排卵検査薬です。
まだ陰性ですか?

コメント

ママリ

まだ若干薄い気がします💦
あと2.3日くらいしたら排卵するかなという気はしますよー

• かにゃ

かにゃ

タイミングにはまだ早いですか?

• 9月25日
しろ

まだ陰性だと思います😳

• かにゃ

かにゃ

今日はまだタイミングとらなくても大丈夫ですか?

• 9月25日
  • しろ

しろ

私なら今日の夜に一応とります、排卵日の2日前が妊娠しやすいというので😳

• 9月25日
  • かにゃ

かにゃ

今回、排卵造影してはじめての周期なのでドキドキです⤵︎
    昨日、排卵チェックに行きましたが、もう少しかな〜一応、月曜日にタイミングをーと言われていたんですが、なんとなく排卵検査薬が濃くなってきているような気がして、、
    ちなみにぱんださんなら今日といつタイミングとられますか?
    火曜日に再度、排卵チェックで受診予定です。

• 9月25日
  • かにゃ

かにゃ

卵管造影でした( ;∀;)

• 9月25日
  • しろ

しろ

今日と、様子見て明日か明後日どちらか取ります😳💕

私のクリニックの先生が言ってたのは1番妊娠しやすいのは2日前だから検査薬の種類にもよるけど強陽性って24時間〜36時間以内に排卵だからその妊娠しやすい時間ギリギリなんだよって言われたんです😂

だから必ずしも強陽性になってからタイミング!ってわけじゃないのかなって思ってます😳

• 9月25日
  • かにゃ

かにゃ

丁寧にお返事いただいてありがとうございます🙇‍♀️❣️

昨夜はタイミングとれました!
    上が今朝の排卵検査薬なのですが、昨日とあまり変わらないような、、ですよね?!
    次のタイミング迷います😭

• 9月26日
おブス😁

まだ、排卵しなさそうですが、今日と2日後にタイミング取れたら1番いいかな?と思います😊