※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあん
家族・旦那

愚痴らせてください、、旦那がご飯中もお風呂の時もずっとスマホのゲー…

愚痴らせてください、、

旦那がご飯中もお風呂の時もずっとスマホのゲームをしています。夜になるとオンラインでゲームをしています。歩きスマホも注意しても治りません。
0時までにゲームをやめると約束してしていたのですが、守らず後ろで立っているとキレられます。ゲーム中話しかけられてもキレられる。
ゲーム中イラつくとキレるし、やらなきゃいいのにと思います。
朝は起きれない。
娘もわんこも怒鳴り声が聞こえたり、
ドンドン音を立てられると反応しています。
悪影響なので、やめるように注意はして、
今は落ち着いています。
またいつやるかわからず、ゲームは続いています。
家事も全くやらないわけではないのですが、
あまり手伝わず、常にスマホを手にしています。

コロナで実家に帰れず、息抜きができません。
疲れました。

コメント

にこ☺︎

それは、最悪ですね。子供の教育にも悪影響過ぎると思います。
ご飯中もって……
私ならご飯作りませんよ!!!
そんなこと子供が覚えてしまったら😒
切れる意味もわからないし❗
それなら、自分の部屋にずっとこもっててもらった方が私なら良いです😭
今、コロナでゲーム中毒の人が多発してるみたいですね。
病院も一年待ちとか聞きました💦
うちは、子供がハイハイ出来てお父さんところ自分から行けるようになるぐらいからゲームしだすとお父さんところに行かせてました。
子供を作って辞めさせる作戦(笑´∀`)
あと、○○家ルールを作り冷蔵庫に貼って置いたり?!
かなり減りました。
最近は子供達だけで遊べるようになってきたのもあってゲームしてますが
私も、ママリ見たりメルカリ見たりしてるのでお互い様かな!?
その頃には旦那が洗い物担当に躾出来ました(笑´∀`)

  • つぶあん

    つぶあん


    ありがとうございます😭
    悪影響ですよね。
    ゲーム中毒増えてるんですね、、。
    朝から娘が大きな声を出すとうるさいとか言いながらもゲームはしてるんです。

    一度は一緒に乗り越えようと話したんですが、、、😭

    どうするかもう一度考え直します。

    愚痴なのにコメントしていただき、凄く嬉しかったです。
    ありがとうございました😭

    • 9月25日
にこ☺︎

こっちが切れたいですよね😨
父親としての自覚がないというか💦💦
娘さんの小さい頃は今しかないのに。。。
なかなか今が大事な時期と言っても理解出来ないですよね😵

  • つぶあん

    つぶあん


    本当にこっちがキレたいです。
    父親の自覚が薄いですよね😭
    娘に悪影響になる前になんとかしたいと思っています。

    コメントありがとうございます😭

    • 9月25日