※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん
妊娠・出産

予定日当日、息子は41週で産まれたが今回は遅れているかな。ジンクスはジンクス。明日の検診代が心配。早く産まれてほしい。

ついに予定日当日…。
息子の時は41wぴったりで産んで、今回は予定日持たないと思うって言われてたからわくわくしてたのに😂
早くは産まれない体質なんですかね😂
気休めにオロナミンC飲んで焼肉行ってもやっぱり
ジンクスはジンクス(笑)

あー、明日の検診代から実費きつい😂😂
早く出ておいでー!!

コメント

🐶

私も妊娠中オロナミンCとか焼肉食べるとってきいて試したけど効果なかったです(笑)

  • ちいたん

    ちいたん

    ですよね😂でも試してみたくなっちゃいますよね🤣

    • 9月25日
🐥

私、焼肉食べた次の日から陣痛が始まりました😂ニンニクいっぱい食べました、、、😂

  • ちいたん

    ちいたん

    すごい!スタミナついてそうですね!!😍

    • 9月25日
▶6人の怪獣

3人目が切迫になりかけて、これは早くなる!やった!と思ってたら気付いたら超過して(笑)
41w4dで入院、促進剤からの翌日出産でした(笑)
予定日前に4,000gこえてたので、早く産みたくて有名なジンクス試しましたが何もかも全部だめでした🤣

  • ちいたん

    ちいたん

    やっぱり思い通りにはならないんですね😂(笑)
    4000超えてたんですか!私はまだ3000くらいですがそれでももう早く産みたい😂

    • 9月25日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    ならないみたいです(笑)
    そうして産まれてきたのは4,586gの巨大児でした🤣

    • 9月25日
  • ちいたん

    ちいたん

    超BIGですね🤣とってもお産大変そうです😂

    • 9月25日